ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん
こんばんは〜♪へのコメント

Hiro

そうきたか 笑


初コメント 笑
絶対に覚えてないと思います 笑
新人戦予選最終日、前日入国してたひろといいます 笑
ぱるのパシャに釣られました 笑
ひろを釣りたければパルのパシャで釣ってください 笑

べるちゃんはゆきみちゃんと頑張ってました 笑

とらから

こんばんは

お二人ともかわいいのは勿論だけど念願叶ってよかったね
女優さんの件、思い出したのはそこまで新しい方じゃなかったんで伏せておくけど、その人が美人さんなのは確か
リアルだとおっちゃんレベルの冴えない男ではこれまでもこれからもとても手の届かない感じ、と言うと伝わるかなあ
もっともそれは他のメイドさん達にも該当はしてるけどw

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る