ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん
ブロマイド〜!と好きな話へのコメント

さぶろー

今日も

お疲れ様でしたぁ!
今日もお月様の時間に入国しちゃいました。残念ながらべるちゃんには会えませんでした。。。

活字離れしてきちゃったけど、ブログ読んでるとまた読みふけりたくなりました!
何冊か買っちゃおうかな…今度おすすめ教えてください!

ゆいぴ〜

べるっちに一目惚れ!

本日初めて入国しました!

べるちゃん、三つ編み似合いすぎててとてもプリチーで可愛くて楽しかったです!


素敵な時間をありがとう!

とらから

三つ編みいいねえ

感想:とてもよく似合ってると思いました

> 絶妙に変な顔してる
全然そんな事ないから大丈夫だよ

> ブロマイド
マイグッズが出来るとテンション上がるんだろうなー
モチベも

ミステリー小説については家庭の事が絡むからべるちゃんに追いつくにはもう少し時間がかかりそう
あ、ぼく別に小説に登場する様な事をした事は無いけどw

引き続きべるちゃん流で頑張ってー

イッセー557

٩( •̀ω•́ )ﻭ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

(。-_-。)

ケーキ屋さんごっこ

むっ

わたしも江國香織さんすきです!
表現がすごい綺麗で、、
すごく嬉しい素敵です。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る