ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん
たくさんの好きなものにかこまれていたいへのコメント

ケーキ屋さんごっこ

30秒〜

まじアドバイスすると、王将戦はアベマのPPV買うより、YouTubeの将棋プラスチャンネルのメンバーシップ登録がちょっと安いので良いかもです。
王将戦めちゃくちゃ熱いのでうれしいですうれしいですうれしいにゃん

イッセー557

今月中にオムライス(〃^∇^)o_彡☆しないと·····( ´•д•` )。値上がりしちゃうと難しいよね( ˘•ω•˘ )b。って感じの事を、思ったり。思わなかったり。ラジバンダリʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ。ま、物理的に考えて、3個を1人で食べようと思うと結構大変だよね( ̄▽ ̄;)。まぁ〜(*´罒`*)2個ならばギリ( 'ω'o[]o食べちゃってもェェのか?なんて事をただ書いてみた|*´꒳`*)ノ。エエ、ボクガ頼むとは一言も言ってはいないって云う(➰〰➰)ノね(。-_-。)·····(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!ま、多分、その頃になれば忘れちゃうんだもんね(◉☗◉q)。‪(*´°∀°`)‬たぶん!<( ¯﹀¯ )>ワッハッハッハッハッ~!

ナンノコトカナ( ᐛ)?

とらから

なんだワイと同類やったか

> プレーンオムライスを2個頼んでもらって
> 大きな目を完成させてみたい…
逃げも隠れもしないしょうもなさwwwww

ちなみにとらからが頼むオムライスは大抵プレーンだよ
ガロニ(付け合わせ)にミニシーザーサラダが付くからね

しかしまあ才色兼備なべるちゃんがまさかおもろいキャラになっちゃうとは想定外やったわ
でもその方が楽しいよねお給仕してても☆

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る