ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん
今日のお給仕とコメントのお返しへのコメント

とらから

フットワーク超重要

足腰の鍛錬あっての身のこなしや
身のこなしが軽ければディフェンス力やオフェンス力が確実に向上する

単なるスポ根ばなしでもない事はお察しの事だろう
グッドラック⭐︎

ぱた

君にいいことがあるように

ねえ!!aikoのストロー覚えるの!?

めちゃくちゃ好きな曲なんだけど!!ぜったいみにいく!!

りーみん

今日も偉いねぇー!

確かになんで、カタカナなのかぼくも疑問に思ってます。
今度コナンくんに聞いときます。

バズーカで踊ってるメイドちゃんにヘッショ決めて1人でggって言うはどうでしょうか?

ぱた

おかか

節子。それはふじっ子や。

べるさんとお話しするのめちゃくちゃたのしくて、萌え萌えタイムであろうがハイパーであろうが、いてくれると嬉しいみたいなところあります。自信もってください。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る