ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん
新人戦のネームプレートが到着ですね〜っ!へのコメント

☆もえみここあ☆

世界で一番大切なもの

ごきげんよう  ここあ です




2ヶ月ぶりにお料理習いに

先生のところいってきたよ
プチミルクケーキ作らせてもらったよ


難しかったけど
意外と上手くいった



先生の教え方が良かったし

ほんまに上手やから
絵とか美的感覚ない私でも出来たよ



かわいいピンクの世界





前回はクッキー作りして

めちゃくちゃ難易度高かったから
まだしばらくして
基礎を学ぼうってなったよ

☆もえみここあ☆

そうさ僕らの夢 ひとり見るものじゃない

こんにちわん  もえみ  です 



おまんじゆうちやんとおもちちやん
3日日朝と夜1回は食べてるよ
おいしいからくせになるよね


しんかんせんよりきかんしやのほうが
私はいいな ゆつくり富士山風景見れるから
私駅と駅通過するのはすきではないんだ
かいそくやきゆうこうもだめなんだ



ちえきとるの 緊張するね
でも大好物たこやきはたくさん好きだ

さて あしたは 歯医者さんの日
歯は大切にね
虫歯はイヤだから
歯医者さんの帰りは英語教室なんだ
英語難しいよね

りーみん

こんばんは!

ネームプレート届いてヨカッタネェー!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る