ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん
今日はお月見〜!へのコメント

りーみん

こんばんは!!

悪夢は草

みうら

1位おめでとう!

昨日はありがとうございました!お話たくさんできて、本当に嬉しかったです。
アイドル、だんだん成長している感じがするし、べるちゃんらしさが感じられて素敵です!また観たいなってなります。
ブログ1位の瞬間、僕も見てて嬉しさのあまりスクショをかましたのですが、昨日直接おめでとうを言うのを忘れてました…。
改めて、おめでとう!!
今日のお月様、楽しんでください!

とらから

順位の基準

いいねの数は関係あるみたいだよ
それより今日のやつも見てみ

みやちのライブはなんて言うか他の人とは別物に見えるんだ
かぶりーみんしたら見るべき、とだけ書いておこうかな

今日も頑張れ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る