ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん
あとちょっとでおしまいか〜!へのコメント

りーみん

こんばんは!

もう次が最後なの寂しすぎる!悲しいなー!

なまけっけ〜

♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

やっぱり正直さみしいなぁ

とらから

人間の記憶、

成功や楽しい事よりどちらかと言うと
そうでない事の方が残るんだってさ

もちろんわざわざそれを求める必要は無くて
都度の判断が生きる力になるという

べるちゃんは賢いからまあ大丈夫でしょう
APEXと大差ありませんよ世渡りなど たぶん

感じが似ているつうちゃんを留学時やアイドリ凸時に見かけたら
確実に思い出すだろうなべるちゃんを

しょうにゃん

べるライブ

今日は、他の御主人様お嬢様のライブリクエストのご相伴にあずかりまして、べるちゃんライブを見させて頂きました。いやーとてもかわいかった!!あと僅かだけどファイナルも行けたらいいなと思ってます(^^)

ワタル

拝啓 べる様

色とりどりの紫陽花が、綺麗に花を咲かせています。いかがお過ごしでしょうか。
さて、お給仕が来週ラストとなりましたが我々断腸の想いで最終日を迎える事となります。
当日悔いのない一日を送れれば幸いです。
何卒最後まで宜しくお願い申し上げます。
一日限定で文豪になりました。

敬具

p.s.あと一回頑張って‼︎笑

みうら

ファイナル…!

今日はありがとうございました!
ファイナル、初めに聞いた時はただただ悲しい気持ちでしたが、それまでを楽しんで、悔いがないようにしようと思えたきっかけでもありました。
それでも最後が悲しくなるのは、大切にしてきたからこそだと思うし、悲しみだけじゃなくて、思い出を糧にしてがんばろう!って気持ちもあります。人間の気持ちって面白いし難しいです。
なんかポエムってしまいました…。
また来週、楽しみにしています!

イッセー557

ギヒ・ラキシス・ファナック・グリエス。と、アマテラス・ディス・グランド・グリース・エイダスフォース。

ここで学んだ事

今後の君の人生で
大きな経験と知識
そして·····
思い出となるであろう


博識な君の事

大丈夫でしょう



アリガトウ









ガンバッテクダサイ٩(ˊᗜˋ*)و

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る