ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん
最後のお給仕楽しもうね〜!へのコメント

ついな

おめでとう

当日はちょっとだけだったけど顔見れて良かったです!

国に戻っても元気で頑張って下さい!
ゲームもしっかりやり込んでください(笑)

ファイナルおめでとう!お疲れ様でした‼️

ぱた

べるるるるるるるるるるるるる

今までありがとうございました!

コメ返であった通り、ラストデカチェキも無事納められてよかった!

べるさんとはハイパーでお話する機会が多かった気がするなあ、めちゃくちゃ話しやすいなあって毎回思ってました。なんだかんだ、べるさんと話すときの前畑が1番たのしそうみたいなところあるんだよなあ。

なんというか、距離感といじり具合が絶妙ですね。読書家なだけあってか、ひとつひとつの言葉の紡ぎ方も素敵です。

じつは結構さみしいんですよね。終始仏みたいな顔しながら、楽しそうにお給仕したり踊ったりしているべるさんを眺めてました。悟りそうになったね☆

べるさんは独特な感性を持っている気がするけれど、個人的にめちゃくちゃ好きな感性であり世界観なので、大事にしていってほしいです。

あとずっと思ってたんですけど、私服が大人っぽくてオシャレですよね。顔立ちの美しさとよく似合ってるなあと思いながら、仏みたいな顔で見てました。

お国に帰ったら比較的時間ができるだろうから、たくさんゲームしてたくさん本を読んで、ゆっくり休んでね。

またいつか。出会えてよかったですよ。

大天才探偵もとい、仏より

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

べるちゃんへ

べるちゃんファイナルなんやな、入国できへんけど、お国へ帰っても、ずっと元気でね。幸せに、生きてください。べるちゃんの笑顔は、一生忘れません。復活お給仕待ってるよ。ありがとう。

とらから

今日は本番やな

本番は練習のつもりで楽しむんや
良い日になるといいねえ

イッセー557

ガンバッテ

クダサイ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る