ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん
おしまいへのコメント

とっすぃー

べるちゃんへ

わいのダンディを一杯、褒めてくれてありがとう。

べるちゃんの成長を見れたり、ダンディチェキ撮るのが楽しかった(≧∇≦)

サヨナラは嫌いなので、代わりにじゃあ、またね(´▽`)ノ

しょうにゃん

おつ鐘さまでした

有終の美をツイとブログで拝見しました。ファイナルは寂しいけど、これからも元気で頑張ってね!

ひろみゅん

そういえば…

初めてメイドちゃんのブログにコメント書いたのがべるちゃんでした(^^)
今となっては使いこなしまくってる!よ!!
本当に本当にお疲れ様でした!!

みうら

またね!!

きっとまた会う!!

とらから

おーれーの、べるちゃーんは、

強いて言うならいちばん上あたりかな
いちばん密に関わってたからね

べるちゃん、しつこい様だがキーワードをふたつほど

「緊張する時は練習のつもりで」
「フットワークが肝要やで何事も」

自分なりに解釈して活用するもよし
「なにいってんだこいつ」と記憶からデリートするもよしw

グッドラック!

りーみん

バイバイ!

またねー!ベルの国でもお元気で!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る