ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン
せとかちゃんお誕生日!へのコメント

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…
朝からずっと競馬三昧でした。
久しぶりにWINS新宿で生観戦しました。
予想の結果は…まぁまぁでした。
終わったら
久しぶりに入国しました。
久しぶりに入国したから
自分はなんかヒーロー気取りでした。
楽しかったです。
多分
次回の入国は11月のどこかになると思います。
それまでは
仕事を一生懸命に取り組みたいと思います。
ではまたね

しゅうティー

はなよちゃんのタグ付けとは?

最近あまり中央通りに行けなくて申し訳ないです!
30日の貸切イベントに向けて進んでいる状態です!しかも11日に打ち合わせもあるんだって

ラオウ

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日曳舟で日勤作業したよ!
残業になったよ!
大変だったからね!
次週の日勤作業も大変だからね(間違いなく残業だよ!)
明日は越谷で日勤作業だけど…!
今日と同じ病院清掃だよ(病院清掃は嫌だよ!)
それに俺は職場の仲間と仲良くないし…今日だって後輩と一緒に飯行かなかったからね!
まぁ仲良しごっこはやりたくないからね(´ε` )
はなよちゃんの正制服姿の見たいね!
いつ行こうかな?
明日は越谷だから行けないよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る