ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン
ダンス頑張ってるんやで!へのコメント

ゆう兄

はなよちゃんぺ

はなよちゃんのいないけど、プリンセスねいろちゃんよか良かったよ。ねいろデコチェキ2枚せとかぴと、ねいろちゃんコンビのハイパーデコチェキは、超プレミアムチェキ間違いなしだよ。ひとつは、プリンセスねいろソロで、お姫様バージョンかな。せとかぴ2枚と、ややちゃん1枚と、はなよちゃんの初デコチェキゲット感動しまくり毎日見てるんよ。笑ってるバージョンかな、チェキ帳に、大切に、保管してるから、ネームプレートすみれクリスマスバージョンいちばん最初に、100ポイントWで、いれたんよ!わいだけじゃなく、協力してポイントいれてくれた人に、感謝してねぇ。ひとりじゃ無理なんよ。たったの、100ポイントだからねぇ。はなよちゃんも、頑張ってお給仕ダンス頑張ってください。てるちゃんと、知り合いだから、会ったら、飴ありがとうって、一言いっとくよ、てるちゃんのバーチャルのデコチェキ買ったから、持ってるよ。12月イベントあったら、はなよちゃんの買うからねぇ。

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと仕事でした。
残業もしっかりやって来ました。
疲れたよ。
明日も朝から仕事です。
頑張って働きたいと思います。
ではまたね

さぶろー

なんも、

悪いことしてないよ!
はなよちゃんのことばが嬉しかったの!!!

昨日からの今日で疲れてたと思うけど本当に無理はしないでね、
ゆっくり休むんだよー!

ラブライブ
wonderful rushがみたい!
一緒に踊りたいっw

ラオウ

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)
はなよちゃんのときもなかったのかぁ~!
そしたらいつなくなったのかな?
まぁ俺は滅多にプレートやライブ頼まへんからね!
俺はチェキが多いね!
りーみんはやっぱりチェキだよ(思い出になるからね)
それに俺はソロは頼まへんよ!
やっぱり2SHOTだよ(もしくはハーレムチェキだよ)
ソロはりーみんに来たって感じがしないからね!
俺はそう思ってるよ!
まぁ中央楽しむよ(改めて宜しくね!)
俺は今日春日部で2級試験の練習したからね!
そしたら学科試験は今月にあるみたいだからね!
まぁ受験票が届くと思うよ!
そこで時間と会場確認して学科試験受けるからね!
俺の予想は王子だと思うよ?
実技の方は来年の1月だってよ!
でも実技練習は残りが2回だよ!
まぁ学科の方は一回になるね!
実技練習今日もたくさんやったよ(疲れたよ!)
後半ぐらいで焦点がヤバかったからね!
いつかはなよちゃんとふみちゃんのハーレムチェキやりたいね!ふみちゃんもいいからねぇ~!
はなよちゃんも最高だし…!

しゅうティー

体調第一!

今日行く予定だったけど、急遽外せない用事があって行けなかった…ごめん

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る