ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン
はらぺこぺこらへのコメント

ゆう兄

はなよちゃんへ

はなよちゃん、おんぷちゃんおめでとう。おんぷちゃん10達成したら、物販予約するよ。はなよちゃんのデコチェキクリスマスの買いたいんよ。いつか、せとかちゃんに、何日か、聞いてください。休みとって、入国するから、ネームプレートは、ダブルで、200ポイントだから、大した事ないけど、たくさんポイントいれた人に、感謝してください。はなよちゃんも、オーラスだからややちゃんの分も、頑張らなきゃいけないんよ。デコチェキ3枚作ると、ええ練習になるんよ。これからもずっと、応援してるからねぇ。

しゅうティー

やっと…!!

今日はオーラスで、入国してたけど中央にはいけなくて申し訳ない!とあるメイドちゃんのお祝いに!近日中に中央に行くので、お待ち下さい☆今日のエスプラスも見ました!はなよ

さぶろー

今日もたくさん

お話もチェキもありがとうっ!!!!
デジタルで描いてた絵がめっちゃ気になるっ!!

もしよかったら見せてくれたら嬉しいなぁ。。。


たくさん笑顔見せてくれてありがとうだよぉ
また明日っ!おやすみなさいませ

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…朝からずっと競馬三昧でした。
予想は…まぁまぁでした。
明日も朝からずっと競馬三昧です。
血統予想でしっかりと当てたいと思います。
ではまたね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る