ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン
ハイパーイベント!!!へのコメント

ラオウ

はなよちゃんおはよー(*´ω`*)

はなよちゃんおはよー(*´ω`*)
俺昨日中央入国したんだけど…はなよちゃんいなかったね!
風邪だったのかな?
ってことは今日も休み?
分からんけど…まぁ寒かったり暑かったり体温調節が忙しいからね!
日中なんて温かいからね!
朝は寒いのに…今日はどうかな?
はなよちゃん今日は中央にいるのかな?
いないのかな?
俺は昨日クリスマスドリームのせとかちゃんのチェキ撮ったよ!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと仕事でした。
大変でした。
明日も朝から仕事です。
たくさん働いてきたいと思います。
ではまたね

さぶろー

きてよかった!

めっちゃ可愛いっ!!!

ラオウ

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)
はなよちゃん一昨日は日勤と夜勤だったよ!
日勤は浅草で夜勤が池袋だよ!
疲れたよ!
めっちゃ夜勤作業疲れたよ(次は22日だよ!)
また日勤と夜勤の日だよ!
日勤が浅草で夜勤が池袋だからねぇ~!
次回やる範囲めっちゃ広いからね!
始発には終わらないと思うよ!始発には帰れないかな?
それに今月の27日(日)は俺学科試験だからねぇ~!
会場は有明だよ(その前に下見しないとね!)
はなよちゃん…またチェキ撮ろうね(黒ニーハイだからねぇ~!俺が好きな黒ニーハイだよ!)
ちなみに実技試験は来年の1月13日だからねぇ~!
会場は西日暮里だよ!
有明ははじめてだよ!
プライベートでも行かないかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る