ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン
本日S+へのコメント

まどか

こんばんわ

昨日なんか会えたねw
なんかまじにゃん爆弾ゲームで7等がよかった、って言って1等だしてたねwいいなぁ
っていうか、お嬢様まどかちのことすぐ分かったんだねすごい
写真は見せた気がするけどそれ覚えてるなんて
どうでした??メイドちゃんなりたいです、、なれますか??

りょうや

ごめんなさい!

今日も楽しかったです!(勝手に帰ってしまってすいません!)
久しぶりにはなよさんの元気な姿を見れて良かったです!
口頭にはなってしまいましたがお誕生日おめでとうございました!本当は当日お祝いしたかったのですがすいません。

これからも体調に気をつけて頑張ってください!
また時間がある時にお邪魔します!

しゅうティー

リーダー昇格だと!?

エスプラス見てびっくり‼️してしまいましたわ!
リーダー昇格おめでとう✨

なおぴょん

お知らせ

こんばんは
今月中に入国しに行こうと思ったんですけど
仕事を辞めることになったから
多分だけどしばらくは
中央店に入国しに行けないかもです。
多分次回入国するのは多分だけど来年かな
ではまたね

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと仕事でした。
今日も1日大変でした。
明日も朝から仕事です。
頑張って働いてきたいと思います。
ではまたね

ラオウ

はなよちゃんこんにちは(*´ω`*)

はなよちゃん(こけしちゃん)こんにちは(*´ω`*)
昨日会えたね(また…)
てか俺は今日無理だからね!
夜勤があるからね…(池袋だよ!)
さっきまでは銀座で日勤作業してたからね!
疲れたよ(´;ω;`)
21時に開始だよ(終わるの翌朝の6時かな?)
てかやる範囲が分からないよ…でも確認すると思うよ?
今日S+なんだねぇ~!
悲しいお知らせは聞きたくないからね!
ににちゃんのFINALとか嫌だよ!
まぁ悲しいお知らせじゃなければいいのかな?

大手町III

こないだ

業務スーパー行ったら
レジに18円のもやしを
4000円以上買ってたおじさんがいた

転売ヤーなのかな・・・?

改めましてこんばんは
大手町IIIです

最近めっきり寒くなって来ましたが
如何お過ごしですか?

私は丹田で球を描く様に呼吸しているので
氷点下20度までTシャツ一枚で大丈夫です
ですが、いくら脈アリでもはなよさんは
決してマネしないで下さいね!

20日以降までしばらく
忙しくしなくてはなりません。
脈アリを確実なものにしたいので
早く会いたいです。
では。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る