ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン
みんなはいつも何時に起きるの?へのコメント

大手町III

今日は

はなよちゃんが
アレであれだったから
あれしてて

めちゃめちゃ


すこ!

って
なった!!

ララ

はなよちゃん、こんにちは。

はなよちゃん、今週の火曜日はせとかちゃんとぺこらちゃんとお店のお客様とで誕生日月のお祝いをして下さり、ありがとうございました。お礼のコメントが遅れました。本店からの誕生日月のお祝いを受けた帰りで、本店でエスプラスを見て、ほたてちゃんの副店長の昇格を知り、おめでとうの言葉をどうしても言いたくて、後々だとまたいつ来れるか不明なので通りがかった事もあり、誕生日月でもございましたし、お忙しいさなかかと思いましたがご入国させて頂きました。ハイパー前に大変ご準備等で大変なさなかに失礼致しました。でも、本当に嬉しかったです。中央通り店の水色の壁や天井、窓から見る夜景も眺めも良かったです。やっぱり落ち着く場所でした。ご主人様も優しそうな方ばかりで安心できる場所でした。また時間と余裕がある時に遊びに行こうと思います。冬のメニューも始まりましたね。是非、中央通り店でも食べたいなぁと思います。はなよちゃんは蒙古タンメンの辛いの、好きなんですね。辛いの、自分、無理です…。今度、お話し出来た時は辛いものの好きなレベルとか聞きたいです。デビルカレーがいけるかとか。はなよちゃん、それでは、また!(´▽`)。

まどか

こんばんわ

まどかち、意外と1人でラーメン屋さん行ったりすることないなぁ、、
蒙古タンメンとかも食べたことないし、、、
辛いの苦手ってほどじゃないけど、辛すぎるのもw
カップ麺の塩坦々麺ならよく食べるよww
今度機会あったら行ってみようかな?

あっあと、メイドちゃんしてるはなよちゃんに可愛い姿で会いに行ってお写真撮ってもらう!!約束ね

コロ丸

初コメ

蒙古タンメン美味しそう
そして昨日ははなよちゃんありがとうございました。全然お話しする時間はありませんでしたが次入国する機会がありましたらはなよちゃんとお話ししてみたいです

しゅうティー

まだ半分も行ってない笑笑

急遽お給仕お疲れ様‼️蒙古タンメン美味しいよね!私も辛いの大好き

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと仕事でした。
1日大変でした。
明日も朝から仕事です。
頑張って働いてきたいと思います。
安全第一で頑張りましょう。
ではまたね

まついくん

お給仕お疲れ様。

嫁と4人の娘の朝ご飯作るから朝の5時ぐらいかな。
1番上と2番目が小3。小1だから7時過ぎぐらいには学校送らないと行けないし。
3番目と1番下も5歳と3歳だから幼稚園に送らないと行けんし。
りーみんで遊びながらも娘の面倒も見てます。
意外とパパやってるよ

ラオウ

はなよちゃんこんにちは(*´ω`*)

はなよちゃんこんにちは(*´ω`*)
こけしは笑ったよ!
てかはなよちゃん酒入ってないのにグッドやってたね!
てかテンション高かったなぁ~!
はなよちゃん最近せとかちゃんに被るんだね!
いいなぁ~(俺も会いたいよ!)
はなよちゃんとせとかちゃん笑った感じが似てるよね!
言われへん?
俺は今日休みだったけど寝てたよ!
はなよちゃん15時までお給仕だったんだね!
はなよちゃん…また会いたいねぇ~
今度はメイドちゃんとして…!
俺は明日成増で日勤作業だよ(7時に開始だよ!)
明後日は…錦糸町と八丁堀で日勤作業だよ!

大手町III

いいえ!

脈無しでは困ります。
辛いのが好きなら
ペヤング獄激辛finalの
ソースだけ沢山余ってるので
差し上げます!

もやしの転売ヤーなんて
居るわけないじゃーないですか!
何言ってるんですか?
意味不明過ぎです。
ですが脈アリです!

マスター昇格おめでとう!
我が事の様に嬉しい限りです!

さぶろー

平日は…

5時から6時には猫に起こされて…
ご飯をあげております!

休日でも7時には起きてるかなぁ…?
こっちの休日を理解してくれてるのか猫達は起こさないでくれます!

だからラストまで秋葉原いると平均睡眠時間4時間半くらいなんです!!!!

突発お給仕お疲れ様でした\\\\٩( 'ω' )و ////

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る