ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン
マスターになりました!へのコメント

コロ丸

はなよちゃんこんばんは

蒙古タンメン食べたことあります。
はなよちゃんマスター昇格おめでとう。
これからもお給仕頑張って下さい
次入国した時ははなよちゃんといっぱいお話しして仲良くなりたいです

しゅうティー

12月妖精と多忙な私

改めてマスターおめでとう

大手町III

あれ?

チェキ見返してみたら
満面の笑顔過ぎてなごんだwww

でもちょっと
はなよちゃんが
何言ってるか良く分からないから
今度一回
中身入れ替わろう!

君の名はみたいに!

絶対絶対!
約束なんだからな!

なぎ

おめでとう!!

はなよマスター昇格おめでとう(^-^)/
これからもお給仕頑張って次はマネマス目指してね!

えっ?誰だかわからないだって!
うさぎ好きのもから始まる人だよ(笑)
超ヒント はなよの事をドラミと呼ぶ人(^-^)

また遊びに行くね!レベルアップしたはなよに会うの楽しみにしとくわ(^-^)/

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
昨日は朝からずっと競馬三昧でした。
予想は…あまりにもよくなかったです。
阪神ジュベナイルフィリーズの予想は…ボックス買いなら当たってました。
今日からまた仕事です。
頑張って働いてきたいと思います。
今日も1日安全第一で頑張りましょう。
ではまたね

ラオウ

はなよちゃんおはよー(*´ω`*)

はなよちゃんおはよー(*´ω`*)
別に俺ははなよちゃんの休み狙ってないからね!
たまたまだよ!
まぁたまたまが多いだけで…!
てかはなよちゃん嬉しいんじゃないの?
嬉しそうだったけど…!
はなよちゃんマスターになったの?
おめでとう(*´ω`*)
俺は昨日本店入国して…いづなちゃんのチェキ撮ったからね!
俺は今日東向島で日勤作業して明日は浅草で日勤作業したら明後日と明々後日は休みだよ!
でも明後日は…川越行く予定だからね!

さぶろー

おはよ!

マスター昇格本当におめでとうございます!
めいどりーみんに通うようになって推したいって思った子が
あっという間にマスターまで駆け上がって
すごいなぁって、尊敬してます。
語彙力()

次の目標に向かって無理しすぎちゃだめだよ?
これからもはなよちゃんを応援させてください。

新曲増えたら教えてね?
ぺこらとのユニットとかも増やして良いんだよ←←←




まどか

こんばんわ

はなよちゃんマネマスおめでとう♡♡
最近知り合ったばかりだけどこんなに仲良くなれて嬉しい♡
約束したんだけど、ママにお金使いすぎって怒られて、どの店舗にしてもご入国回数極端に減らさなきゃならないのよね、、、
でも、約束だからいつか絶対ね♡♡♡

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る