ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン
デートってこと!?へのコメント

羅王

はなよちゃんおはよー(*´ω`*)

はなよちゃんおはよー(*´ω`*)
やっぱり27日の火曜日ね!
26日はダメだよ!
俺は26日は本店とアイドル通りにしようと思ってるからね!

羅王

はなよちゃんおはよー(*´ω`*)こけしちゃんが良かったかな?

はなよちゃんおはよー(*´ω`*)
はなよちゃんがはんなちゃんになってたよ!
はんなちゃんは元アイドル通り店のメイドちゃんの名前だよ(ごめんね!)
多分俺睡魔にやられたと思う?
それで打ち間違いが…!
まぁこけしちゃんだったら大丈夫かな?
こけしちゃん俺は水曜日まで日勤作業だよ!
はなよちゃん…俺は明日日勤作業だけど二箇所も作業するからね!
明後日は浅草で明々後日は池袋だよ!
池袋で後輩と飲み会やるみたいだからね…(もちろん仕事終わってからだけど…)
24日土曜日は日勤が八丁堀で夜勤が池袋だよ!
25日日曜日は夜勤明けの休みだよ(*´ω`*)
25日は俺の誕生日なのに…!
中央は27日にするよ…(予約)
時間は18時頃かな?
出来ればレジ横の席がいいなぁ~!
落ち着くし…!
でもどうかな?

羅王

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日中央通り店お客さんすごかったね!
やっぱり土日祝日はすごいよ!
今日のことは気にしないで大丈夫だからね!
メイドちゃんも忙しかったんだから仕方がないよ!
まぁそれに俺は他の店舗でもコーラ来るの遅い時あるし…それもメイドちゃんがバタバタしてる時だからね!
どこだったかな?アイドル通り店だったかな?
まぁでも…そんなんで俺は怒らへんからね!
大丈夫だよ!

さぶろー

デート服ハイパー!

可愛すぎて……見ることができなかった…
めっちゃ楽しかった!!!
時間無さすぎて少しだったけど、拝めて感謝感激でした!

気にかけてくれてただけで嬉しくて、
そういう心配かけたことに申し訳ねえ。。。ってなってたけれど
中央ではずっと笑顔でいたいから、笑顔にさせてくれていつもありがとうだよ

まついくん

はなよちゃん

あんなちゃんに俺が来たら嬉しい?ってツイートしたら
もち

ラオウ

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺はさっきまで川越にいたよ!
下見したよ(今月の17日は俺だけ川越だからね!)
それに下見したあとは小江戸行ったよ!
楽しかったけど川越駅から遠いよ!
小江戸〜川越駅はバスにしたからね!
はなよちゃんは川越行ったことあるかな?
てか地方のバスの乗り方わかるかな?

ララ

はなよちゃん、こんばんは\(^▽^)/!

はなよちゃん、可愛い(´▽`)ノ。

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今ちょうど仕事が終わりました。
今日も1日大変でした。
明日も朝から仕事です。
頑張って働いてきたいと思います。
安全第一で頑張りましょう。
ではまたね

大手町III

どこに

デートしに行く
設定だったの?

レストランで食事をして
イルミネーション見ながら
歩いて解散?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る