ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン
メリークリスマス!へのコメント

さぶろー

今日も楽しかったぁぁ!

可愛いトナカイさん見れて大満足(*´꒳`*)

うぐとの幻影ギャラクティカ!!
ダンス上手になってる!!!って見ながらめっちゃ思ってた!
デコチェキ、アクスタ、缶バッチ…
どれもこれも宝物です、

羅王

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)
なんで反映されへんのかな?
食われてるよ!
そんなに俺のコメが美味しいのかな?
俺は明日池袋で日勤作業なんだけど日勤作業終わったら後輩と飲み会するからね!嫌々で参加するよ!
嫌だよ!
俺は後輩と仲良くないのに…俺合わせて4人で飲み会だよ!
てか3人でもいいんじゃないのかな?
はなよちゃんこの前のコーラ気にしないでよ!

羅王

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)
はなよちゃん…俺コメしたのに消えてるよ!
なんで反映されへんのかな?
俺は明日池袋で日勤作業すれば明後日と明々後日は休みだよ!
けど明日仕事後後輩と飲みに行くからね(嫌々で参加するよ!)
当日休もうかな?不参加にしようかな?
ダメかな?
嫌だからね!
俺は飲みには行かへんよ!
嫌だよ!まぁ出来れば嫌だよ!
不参加じゃあダメなのかな?
やりたくないよ(´;ω;`)
はなよちゃんコーラの件は気にしなくても大丈夫だからね!忙しかったんだから仕方ないと思うよ!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと仕事でした。
今の仕事は今日で最後でした。
大変でした。
明日は面接があります。
頑張って自分をアピールしてきたいと思います。
ではまたね

大手町III

本物の

わ〜すご〜い!
本物のトナカイみたいだ〜

おれがエスキモーになるから
脈アリだね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る