ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン
イベントですね!へのコメント

まどか

ひさしぶり

年末年始コロナでおでかけできなかった、まどかちゃんです
初詣もまだ行ってない、、、神様ごめんね
お金もないけど、またはなよちゃんに会いたいな♡♡
楽しみ!!!

羅王

はなよちゃんおはよー(*´ω`*)

はなよちゃんおはよー(*´ω`*)
なんで消えるの?
おかしいなぁ~(*´ω`*)
悔しいよ(´;ω;`)
俺は明日も明後日も明々後日も仕事だよ!
昨日は西日暮里で実技試験やったよ!

りーみん

なぜ反映されない

今日チェキはあと二日間で絶対くるからあの髪型が好きだ??来なかったら何かしら追加していいからたぶんだけど マスター降格おめでとう 祝い まっちゃです 去年延期した人

ゆはね

黒髪巫女服正義伝説

はなよちゃん、お給仕&ブログ更新おつにゃんです!(ΦωΦ)

お久しぶりにお嬢様として会えてよかった(;_;(;_;めっちゃ楽しかったです……!!
そして黒髪巫女服!!キャスで見てたけど実物は脳みそが爆発するくらい可愛かったです(。>﹏<。)

勢いでナルシスカマってちゃんをリクエストしちゃったけど、無理しないでくださいね!マリ箱やラブライブなどまだまだ見たいのが沢山あるので(๑•̀ㅂ•́)و✧

また今月1回くらい入国したいです(^^)/既に会いたいおたくより

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと仕事でした。
めちゃめちゃ大変でした。
体力勝負の仕事場だからめちゃめちゃハードでした。
明日も朝から仕事です。
頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

さのタイキ

加工して踊ってくれたらもう泣きます

黒髪似合ってる!でも、前の茶髪も好きだよ!
似合ってるっていうか、何色にしても可愛ければ似合うってなるよ! 俺もついに髪型が少し変わるかもしれないので、マジカルチェンジです笑

優しいのか分からないけど、お互い自己肯定感爆上がりさせていって褒めあおうな!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る