ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン
今日は何の日か知ってる?へのコメント

ゆう兄

はなよちゃんへ

17日誕生日だったんよ、はなよちゃんのお給仕15 時やから、おひさま入国したかったなあ。はなよちゃんが、元気で、お給仕ダンス頑張ってるから、それで良いのだ。はなよちゃんのイベントの初デコチェキゲットできたから、嬉しいんよ。17日に、ヘブンズのバースデー予約で、萌え萌え爆弾クジで、1等ひいたんよ。神田明神で、大吉ひいたから、メチャええんよ。はなよちゃんに、イベントか、ハイパー入国したいなぁ。ほなまたな

さのタイキ

もうすぐ○○歳生誕

もうすぐ○○なさので今日はやらせて頂きました
とはいえ仕事終わりとは思えないくらい平日がたのしく終えられてめちゃくちゃ感謝しかないです。
たくさん話聞いてくれてありがとう!
自己肯定感高めあって、青春するしかないね

チャームポイントはやっぱり声と笑った顔が素敵だよ!
#たいき待機中 これ2023トレンドなんで

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと仕事でした。
今日も朝からたくさん怒られたよ。
頭がパンクしちゃう位痛かったです。
明日も朝から仕事です。
頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

羅王

はなよちゃんこんばんは(お誕生日おめでとう㊗)

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)
でも俺は明日と明後日は休みだよ!
ゆっくり休められるよ!
明々後日はまた早出作業だよ!
嫌だなぁ~!
まぁ作業は苦ではないけど起きるのが4時だからねぇ~!
しかも始発だよ…!
始発は辛いよ!
俺は始発は好きではないよ~!
外は真っ暗だし…それにこの季節は寒いからね!
寒いのは嫌いだよ(はなよちゃんも寒いの苦手だよね?)
俺は今日…秘密基地に入国したよ!
まひちゃんがいたからね!
ってわからんよね?
まひちゃんはアイドル通り店のメイドちゃんだよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る