ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン
おはよー!へのコメント

中央のさぶろー

ありがとう

おかげで頑張れる

大手町III

今日は

お客様
沢山だったけど

はなよちゃんが
居たから
何とかなった!

エラい!

りーみん

まっちゃんです

昨夜のライブ祭り平日なのにめったに見れないからある意味貴重だっので楽しいかったっす。お疲れ様でした 念願のチェキ撮れて約束果たせ達成したので次はあの曲頼んで見たいと検討中ですまた来たら顔だすのでよろしく。それでは

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も1日中仕事してました。
初めての仕事だったから大変でした。
明日も1日中仕事です。
頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

さのタイキ

おそよ〜!

最高のいじりで笑っちゃったわ!
俺も話してて安心するし落ち着くから、はなよと話すのは楽しいよ!
今回褒めてもらったから自己肯定感爆上がり!
高めあっていける仲になってきましたね!
ぜひ、ハッシュタグネタにしてね!
黒髪似合うし可愛い!(その時その時かわいいけども!)

羅王

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)

はなよちゃんってまひちゃんに会ったことあるの?
まぁ可愛いけどねぇ~(はなよちゃんも可愛いよ!)
こけしちゃんも可愛いよ(´ε` )
カワイイこけしちゃんだよ(俺はそう思ってるよ!)
今日夜9時〜パイレツやるよ(呪われた海賊の方だよ!)
明日も俺仕事だよ!
辛いよ!
なのに2時間ぐらい職場仲間と話してたからね!
明日俺休みたいよ!
けど休めないからね!てか休まないよ!
休んでもいいんじゃないのかな?
そうはいかへんからね!
俺は今日早出作業+日勤作業やったから疲れたよ!
大変だよ(始発なんてもう嫌だからね!)
辛いよ!

羅王

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)
はなよちゃん俺今日も疲れたよ(早出作業なんて…)
もうやりたくないよ!
作業は苦ではないけど起きるのが早いからね!
4時に起きるなんて辛いよ(これが毎日だったら嫌だよ!)
疲れるよ!
まぁ仕事だから仕方ないかもしれへんけど…それでも嫌だなぁ~って思うよ!
はなよちゃんも寒いの苦手なんだね!
まぁ誰だって寒いの嫌だよね?好きな人いるのかな?
俺は明日も明後日も日勤作業作業だよ(´ε` )
明日は池袋だよ!(まぁ近いからいいけどね!)
明後日はまた曳舟だよ!
病室の続きだよ!
辛いなぁ~!
明々後日は両国だけど…その前に会社に行けるかな?
雪みたいだからね!
電車が止まってたらアウトだね!
無理だよ!

中央のさぶろー

おーはよ!

無性に会いたくなりました。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る