ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン
さ、さむすぎる…へのコメント

羅王

はなよちゃんこんにちは(*´ω`*)

こけしちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今日錦糸町で日勤作業だったけどもう終了して今は事務所にいるよ!
待機?
よくわからんけど…!
明日は早出作業と日勤作業と残業だからねぇ~!
大変だよ(明日は俺だけ6時に開始だよ!)
早出作業終了したら日勤作業に合流して17時には残業作業だからねぇ~(*´ω`*)
8日と9日は休みだよ(*´ω`*)
10日は成増で日勤作業だよ(それも早出だよ!)
7時に開始だよ!
でも成増は多分早く作業できると思うよ!

ゆう兄

はなよにゃんへ

はなよちゃんお給仕100回おめでとう。最近おつきさま多いんやな。お給仕ダンス頑張ってにゃん、ほなまたな

羅王

はなよちゃんこんにちは(*´ω`*)

はなよちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺今日床屋に行くはずが俺は行くのやめたからね(まぁ寝てたからね…夕方まで寝てたよ!)
昼飯食った後俺寝ちゃったからね!
まぁ明日にしようかな?(床屋は…)
俺は昨日日勤と残業やったあと末広町駅に行きアイドル通り店に入国してりゅかちゃんとえりぃちゃんのチェキ撮ったからね!
はなよちゃん店内こけしだらけにしようね!
そしてはなよちゃんもこけしと一緒に並んでる?って感じかな?
でもみんなが怖がるかも?

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今ちょうど仕事が終わりました。
今日も疲れたよ。
明日も1日中仕事です。
頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

さのタイキ

さ、さむいの苦手、、、

ほんとに今日寒すぎて外で悶絶してた笑
この前は途中まで歩いて、けんぴがお迎えに来てくれたのでそれを待ってる間にコメント書いてた!

いつも盛れてるって優しすぎて自己肯定感あがるやん!
マスク無しのはなよもいつも盛れてるから可愛いよ
遅くないとも、おめでとうを伝えてくれたことが素直に嬉しいので、ありがとう!!!
これで、もう○○歳なさのになったわ笑

大手町III

寒い

顔に風が当たって寒い

毛穴開かないか心配になる

しっかり保湿してな!
酵素洗顔してますか?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る