ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン
言いたいことがあるんだよ!へのコメント

さのタイキ

会えてよかった!!

駅前で、ぱなに会えるのはレアだったしなんか久しぶりだったよね!
なかなか会えないタイミングが続いたけど、一応生存はしてるのよ!
ただちょっとの間、自分が落ち着くまでひっそりとするつもりなので、、、
顔色そんなに悪かったかな、、、 なんか血色も良くないって朝言われたから、気をつけるわ

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も1日中ずっと仕事してました。
今日はめちゃくちゃ大変でした。
明日は
お出かけしに行こうと思います。
ではまたね

りーみん

まっちゃんへこむ

昨日行こうとしたら休みでまたかいとがっかりした」。ライブ頼んであげようと思い来たけどまあ次回のときに来ます

くり

こんばんは!

コールできるなんてって思いました!
めっちゃ嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!

中央のさぶろー

こんばんは!

言いたいことがあるんだよ!
やっぱりはなよはかわいいよ!好き好き大好きやっぱ好き!
やっと見つけたお姫様 俺が生まれてきた理由
それははなよと出会うため 俺と一緒に人生歩もう
世界で一番愛してる!
(ア、イ、シ、テ、ル!)
をやれってことですか???

羅王

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されてないよ!
何でなのかな?
俺は今日錦糸町で日勤作業したからね!
昨日は銀座で日勤作業だったからね!
でも明日と明後日俺は休みだよ!
明々後日は俺だけ3現場だからねぇ~!
早出作業と浅草で日勤作業してその後は池袋で日勤作業だからねぇ~!
疲れるよ!
ただでさえもう疲れてるからね!

駄犬

え?

死新…?(´゚д゚`)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る