ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン
半周年ありがとう!へのコメント

ゆう兄☆☆☆

はなよちゃんへ

はなよちゃんは、もう半周年メチャ知らんかったなあ。秋葉原全店舗入国してると、時が速く忘れがちなんやな、はなよちゃんは、おつきさまだから、あんなちゃんの代わりみたいかな、まあ、元気だから、大丈夫けど、めるこ思い出すと、大変だったって、わかる気がしてたな、はなもりちゃんもやな、お給仕ダンス大変やけど、頑張ってください時々入国します。空いてる時に、入国しようかな、ほなまたな

羅王

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されへんよ!
何でなのかな?
俺は明日浅草で日勤作業すれば明後日と明々後日は休みだから…(早起きする必要ないよ!)
良かったよ!
でも17日の金曜日は俺また4時に起きるからね(早出)
大変だよ(早出作業終わったら日勤作業に合流だからねぇ~!)
このコメって反映されとるかな?

りーみん

まっちゃんでした

今日ライブで少し踊ってかなり体がへばってしまいもう少し体力つけないといけないと思う現状でーす。どう??まあまあかなとあといる日が噛み合わないけど いてくれて良かったぜ、ありがとうまたいたらタイミングだけど入る予定なのでよろしく。完璧に踊るよう頑張る??

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も1日中ずっと仕事してました。
めっちゃ大変でした。
日曜日は仕事は休みです。
朝からずっと競馬三昧です。
しっかりと血統で予想して当てたいと思います。
ではまたね

しゅうティー

感謝と出会い

改めて半周年おめでとう㊗️

アディー

うっかり…

バレンタインイベントお疲れ様ー

行きたかったけど多忙極めすぎて行けなかったのと合間縫ってこの前の検査結果聞きに病院行ってたから…()
(本当はむちゃくちゃ行きたかった)

量産型衣装(?)だっけ忘れた けどめちゃくちゃ似合っててよきよき

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る