ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン
お休みします!へのコメント

さつき

お大事に

はなよちゃんこんにちは!
いつもおつにゃんです^ᴗ.ᴗ^

いつも頑張ってる分の疲れが出たのかな( т т )
ゆっくり休んでね!早く元気になりますように!

今月は先月よりもいっぱい入国できていい月になりました(`ω´)
いつもありがとう♡来月もよろしくね!!

さのタイキ

まさかのタイミング

ゆっくり休んで!!
ちゃんさのも、右手が腫れすぎて痛みが止まらなくて行くのやめて安静にしよっておもて家帰ったから行けなかった笑
休もうと思ったタイミングでいなかったのも、まさに
いい意味で当たって笑った笑

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
昨日は…1日中ずっと競馬三昧でした。
日本ダービー当日でした。
レースは家で観てました。
とてもいいレースでした。
予想は当たりました。
買ってたら万馬券でした。
今日は…1日中仕事です。
程よく仕事頑張ります。
ではまたね

羅王

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)
はなよちゃん一昨日だったかな?
会えたね(私服だけどね…!)
似合ってたよ!
はなよちゃん…生駒里奈に似てるよ(言われないかな?)
俺は柏木由紀が好きだからね!
生駒里奈も悪くないけどねぇ~!
はなよちゃん…チェキしばらく撮ってないね!
撮りたいよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る