ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン
うわーん!嬉しすぎるー!!!へのコメント

羅王

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)

はなよちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日久しぶりに東向島に行ったよ(仕事だよ!)
一昨日俺休みだったけど…新宿に行ってきてディズニーストアに行ってドナルドダック大量に買ったよ!
ドナルドダックめっちゃ買ったよ!
はなよちゃんもドナルドダック好きかな?
ドナルドダック可愛いよ!
疲れたけど…ドナルドダック大量に買えて良かったよ!
嬉しかったよ!
合計4万近かったけどね…いや3万近かったね!
それプラス腕時計も買ったよ(CITIZEN買ったよ!)
まぁその他のブランドの腕時計もあるけどね!
でもそれは遊び用だよ!
仕事でする時計は安い腕時計だよ!

さのタイキ

悲報、、、

やらかしてしまった、、、クリームパン不可抗力で物がぶつかってしまって、えぐい痛みと悶絶しておる、、、ヒビ早く治さないと痛い痛いです、、、

ぱな、ぱなパス、家系らめそ この順番で中毒になってる笑笑
でもいい意味でしかないから返って健康になっていく!
これからも今日のチェキ使うわよーん!

アディー

おめでとう!

マネマスマジでおめでとう!!

これからもまた頑張ってねー
応援しとるぜ(・▽・)



ネームプレート可愛ええやん ポイント入れようとしたけどもう終わってて入れられなかったのは内緒の話()

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今日は…1日中仕事です。
風邪をひかないようにしながら
仕事頑張ります。
ではまたね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る