ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン
駅前留学ちうへのコメント

ゆなちゃん

はなよさんへ

こんにちは!8月末に一度行かせていただいて、ようやくコメントする勇気が出たのでコメントさせていただきます…!(神戸から東京に研修旅行に来てた者です!!)
はなよさんがとっても可愛かったのが印象的で、2ヶ月弱経った今でも忘れられません(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤また行きたい気持ちでいっぱいです…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
なかなか東京が遠くて近いうちにもう一度行くのも難しいですが、ずーーっと応援してます!!

アディー

感謝感謝ヤミーヤミー

今日ありがとう!
ブロマイドGETできてなんならサインもしてもらって幸せだった
いっぱい話せて楽しかったよ〜

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…仕事が休みでした。
1日中ずっと家で過ごしてました。
明日からまた仕事です。
頑張って働きたいと思います。
ではまたね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る