ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーガーデン

HOME ブログ フラワーガーデン
がおーへのコメント

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

はなよちゃんへ

はなよちゃん2日お誕生日おめでとう御座います。はなよちゃん1周年は、は、超えたんか忘れたな、なんせ、はなよちゃんは、お給仕ダンス完璧すぎるから、忘れてしもうたんやな、寒くなるので、体調に気をつけて、お給仕ダンス頑張ってください応援してるぞ。

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も1日中ずっと仕事でした。
めちゃめちゃ頑張りました。
明日も1日仕事です。
頑張って働きたいと思います。
ではまたね

アディー

ライオンとライオン

はなよ氏の衣装可愛すぎて恐竜とは??ってなったぜ☆

その衣装なら冬暖かく過ごせそうよね
後のみんなの衣装も可愛すぎて癒されましたm(*_ _)m


追記 ブログにまでちゃん付けされててめっちゃ笑いました マジ最高

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る