ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづえもん日記

HOME ブログ いづえもん日記
ほんじつ!へのコメント

☆もえみここあ☆

とろにとろ

こんばんわに もえみ  です




おっきいぽちゃほんまにかわいくて


改めて妖精さん天才すぎるなっておもった;> ̫ <


プレートとのじどりもかわいすぎる



にこにこですˆ. ̫ .ˆ♪

ネイルほんまにかわいかった


お願いする時似たようなやつおねがいしようかな

前のハーフツインもめちゃかわいかたし


恋うさもにこにこで踊ってるのほんとにかわいいよね


ステージ近いとこがいい!って


言っはづきけど近すぎてずっとどきどきするよね

☆もえみここあ☆

にやは

こんばんわに もえみ  です


山登りめちゃくちゃ楽しかった!


町並みも沢山見れたし、おひさまも凄い可愛くて嬉しかった!


僕は幸せいっぱいです!!

今日登ったばっかりだけど、また登りたいなーって気持ち!


次登るまで少し長く感じるけど、楽しみ

りあむ

やほいづ♡

新曲ですかほんとですか?(っ'∇'c)
いつかうさぎの国から外へ出て見に行かねばッ!(使命感)
頑張っててえらちです、、( ᐪ ᐪ )
これからもお給仕がんばりーみん(* ॑꒳ ॑* )♡♡

ぬんぬん

おつにゃん

いづちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

全然かぶりーみんしないな

そりゃ入国してないからだな…うん

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る