ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまあにゃのお心づくし日記

HOME ブログ まあにゃのお心づくし日記
わああああい!!憧れの正制服!!へのコメント

つら

やっと行けた♪

まあにゃおめでとー♪
やっと行けた日が正制服とおんぷちゃんでラッキーすぎた

ちいきゅん

まあにゃちゃんおめでとう❤︎

土曜日は正制服お披露目、おんぷちゃんおめでとう❤︎
またこういう場で活躍が見れてほんとに嬉しい…!
プレートに自分の名前とまあにゃちゃんへ、って入れるの忘れたのでリベンジしたい…(笑)
たくさん写真とライブも見れて楽しかった(*^◯^*)
今日もありがとう♪
体調大丈夫かな…
いるならまた水曜日いくねー!

あきら

まあにゃちゃん!

やっぱり汗だく笑
さすがです!
早く会いたいです!

さやか♡

 

おめでとう!♡
昨日ライブ見てたけどすっごく可愛かったです♡

るかてち

まあにゃちゃ〜

おめでとうございます!
めちゃくちゃ可愛くて似合ってるよ〜

ゆゆ

正制服おめでとう〜!

研修服姿も可愛かったけど、正制服姿もめっちゃ可愛い(´∀`*)
ライブ見れるの楽しみ!

かずぃ

正制服授与おめでとう!

正制服姿楽しみにしてたから
お祝いも出来て良かったー!
ライブも楽しかったね〜
懐かしくて感動して泣きそうだった

大手町III

可愛すぎて

タヒぬ・・・
ぐばっ!

りょーす

正制服おめでとう!可愛い!

今日やっと初入国果たせました!
間近で見るまあにゃちゃんが可愛すぎて…
緊張したけどお話出来てチェキも撮れて幸せでした
また今度正制服姿も見に行こうと思います
今日はありがとうございました

えみる

正制服おめでとう꒰ঌ♡໒꒱

研修初日からあっという間だったね!!!
これからも一緒にがんばろ☆

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る