ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまあにゃのお心づくし日記

HOME ブログ まあにゃのお心づくし日記
おはようございまあにゃへのコメント

ちいきゅん

はぴねす楽しみすぎる…❤︎

はぴねす制服楽しみだね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )❤︎
めちゃくちゃ似合うと思うー!
黒髪にした?よね?←だからより似合ってる❤︎!
この前言うの忘れた↑
にちよーびは行けそうなのではぴねす制服前最後かなあ(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

とも300v

現正制服見納め!

まあにゃちゃん、今日はありがとう。現正制服の見納めしました。
チェキもありがとうございました。
m(_ _)m
これでいつハピネスに変わっても大丈夫です。笑

とも300v

おつにゃんヽ(=´▽`=)ノ

ハピネス正制服のまあにゃちゃんも可愛い♡
現正制服も見納めになる前に目に焼き付けに行きます。(≧∇≦)b

りょーす

ハピネス可愛い

前回ギリギリ研修服姿を見れたから正制服姿も見に行きたい!
間に合うかなぁ頑張ろう!

大手町III

髪巻いてると

また雰囲気が
変わるっスねー!

マジ流石っス!
マジ尊敬してるっス!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る