ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまあにゃのお心づくし日記

HOME ブログ まあにゃのお心づくし日記
おやしゅみなさいへのコメント

つら

ねいる

ネイルかわいい♪
でもネイルの向こう側の方が可愛くて

ララ

まあにゃちゃん、こんばんは。

はじめまして。3週間前に電気街口駅前店に夜、ご入国しました。まあにゃちゃんがたくさんのご主人様やお嬢様とツーショットチェキを撮影しているそばに座っていてすごい人気だなぁと思ってお見かけしておりました。自分はねいぴあちゃんが電気街口駅前店では推しなのですがまあにゃちゃんにもお会いしました時はソロチェキやツショットチェキ、是非、リクエストしたいです。あとブロマイドも。その節はどうか宜しくお願い申し上げます。日曜日の夜は大変ご主人様とお嬢様のご入国が多くて初めての経験でした。キッチンのほたてちゃんもファンでお気に入りなのですが初めてお会い出来て嬉しかったです。お元気に楽しく明るくお給仕、頑張られて下さいね。自分は今、英検準2級の勉強をしていて仕事中も作業中も英単語帳で英単語を覚えています。それでは、また。おやすみなさい。よい週末を。

ちいきゅん

ネイルかわち❤︎

新しいネイルもかわいいね~❤︎ᐢ..ᐢ₎ ༘♡~ෆ
早く会いたい気持ち…!
明日は天気晴れるといいなー!
ひかげちゃん、会ったことないから会ったみたい(っ˘꒳˘c)

大手町III

メガネ属性のない

この俺が・・・

メガネで

・・・萌えるっ!?

っだと・・・!?

とも300v

お休みはゆっくりできましたか?

まあにゃちゃん、こんにちは。
お休みはゆっくりとできましたか?
毎日のお給仕をいつも全力で頑張っているまあにゃちゃんだから、お休みの日はゆっくりと身体を休めてくださいね♡
ネイルは今度行ったときにゆっくりと見せてください。
今度会える時には新しいハピネス正制服ですね。
まあにゃちゃんならハピネス正制服も可愛いでしょうね。
ともさんもひかげちゃんに早く会いたいです。
ひかげちゃんはとっても優しくて可愛いくってダンスが上手な♡メイドちゃんですよね。

まどか

おやすみなさい

ネイルが可愛すぎます、食べちゃいたいw
まどかちゃん学校とかもあるし、ネイルできないのよね、、、、ネイルチップとか言う便利なものもあるけれども、、、う〜ん悩ましい
そういうの詳しかったら教えて欲しいなぁ♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る