ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまあにゃのお心づくし日記

HOME ブログ まあにゃのお心づくし日記
今日からッッッへのコメント

かずぃ

正制服・・・新制服

個人的に秋葉で一番可愛いと思っている
正制服の姿のまあにゃを見られて良かった!

ハピネスも早く見たいので
楽しみにしてるー!

ララ

こんばんは\(^▽^)/!

まあにゃちゃん、とってもお似合いですよ。かわいい(o・・o)/~。

りょーす

正制服見納め!

昨日はありがとうございました!
偶然お話出来たことが驚きで、しかも覚えててくれたことが嬉しかったです
可愛い正制服姿も見れたし行けて良かった
次はハピネスで!

ちいきゅん

はぴねす!!

もう今日からはぴねす!?早い。。❤︎
行くから楽しみだなあ写真撮ろうね〜( ᴗ ̫ ᴗ )♪
またあとでね!

とも300v

おはにゃん

まあにゃちゃん♡おはにゃんです。
今日も元気にお給仕頑張ってね♡
ハピネス制服可愛いから早く見に行きたいな。
メイドちゃん進化の黄色リボンも早く達成できるといいね。
ではまたね!(≧∇≦)b

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る