ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまあにゃのお心づくし日記

HOME ブログ まあにゃのお心づくし日記
はぴねす!へのコメント

ララ

まあにゃちゃん、こんにちは。

まあにゃちゃん、かわいい!!!よくお似合いですね。お心づくしでお給仕、これからも楽しくお元気に頑張られて下さいね。それでは、また(o・・o)/~

つら

ハピネス制服

制服もトプ画も変わってる〜☺️
かわい〜♪

りょーす

はぴねす!

めっちゃ可愛い!
プロフィール写真もこれまた可愛い!

とも300v

まあにゃちゃんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ
ハピネス制服似合っていて可愛いですね。
早く実際に見てみたいですね。
まあにゃちゃんはeggちゃんやQSCSに興味はありますか?
選ばれたら活動しますか?
今回、駅前から3人もeggちゃんが誕生しました。
てぃあらちゃん、せつなちゃん、すやちゃんの3人にはぜひ頑張って欲しいです。
それから、まあにゃちゃんのこのブログのタイトルですが、もう研修ちゃんは終わったので、研修日記帳ではないですよね。笑

大手町III

その制服

まあにゃさんの為に
作られたとしか
思え無いほど
似合いまくってますです!

まじヤベェっス!!!
まじぱねぇっス!!!

ちいきゅん

おめでとう❤︎

はぴねす制服めちゃくちゃ可愛かった~!本当似合ってたよᴖ ̫ᴖ❤︎
早速写真も撮れてライブも見れて最高でしたᴖ ̫ᴖ
お話もたくさんしてくれてありがとう♪
また今週(^ー^)ノ←

まどか

はぴねすおめ!

いわゆる正制服、あんまり着る機会無かったけど、ハピネス制服おめでとうございます
ちなみに、まどかちゃんは5回ほど正制服着ましたw
まあにゃちゃんのポニシュ!見てみたい!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る