ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまあにゃのお心づくし日記

HOME ブログ まあにゃのお心づくし日記
アイドリッッッへのコメント

ちいきゅん

お心づくし❤︎

タイトル変わってるー!お心づくし日記 (  ˘> ̫ <。˘) ⁼³₌₃
明太子オムライスはまじで美味しいよね!
毎回食べてるわ…(笑)ハンバーグも好きだけど~~꒰ঌ(^._.^)໒꒱
わりとご入国してていいねえ♪

つら

癒しオーラ

癒しオーラまあにゃの方が凄まじい☺️

とも300v

アイドル通り店

まあにゃちゃん、こんばんは。
アイドリに入国して来たんですね♡
駅前とは違ったお店の雰囲気はどうでしたか?
奥行きのあるテーブル席とステージに向かった2列のカウンター席!
店舗の装飾もピンクを基調とした可愛い作りになっていますよね♡
そして、何と言っても副店長のえりぃちゃんはQSCS メンバーだし、あゆちゃん、りんねちゃんに続いてここなちゃんもeggちゃんのメンバーになりました。
それに、パーティーメーカーのまひちゃん♡が居ますから、ライブタイムはカウンター席が盛り上がります。(≧∇≦)b
eggの新メンバーのここなちゃんには会えましたか?
ここなちゃんはまあにゃちゃんのことをとてもリスペクトしているんですよ。

イッセー557

次は·····

ひみつきち。
か?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る