ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまあにゃのお心づくし日記

HOME ブログ まあにゃのお心づくし日記
おだんごちゃんへのコメント

ララ

まあにゃちゃん、こんばんは\(^▽^)/!

まあにゃちゃん、15日の木曜日は電話予約の上、誕生日入国をさせて頂きましたララです。その節は誕生日のお祝いをして下さり、本当にありがとうございました。まあにゃちゃんともチェキが撮れて光栄でした。可愛すぎて優しすぎてお気遣いが素晴らしくて癒されました。まあにゃちゃんのブロマイドもその日に購入も出来て良かったです。お誕生日のお祝いを受け、お礼のコメントが遅れまして失礼致しました。年末年始を過ごします準備等でコメントが遅くなりましたもので。またまあにゃちゃんと来年も電気街口駅前店の夢の国でお会い出来ます日を楽しみにしております。大晦日は電気街口駅前店で年越しカウントダウンでご主人様やお嬢様、めいどちゃんの皆さんと年越しカウントダウンにご参加されるそうで楽しみですね。お天気も良いようなので良き大晦日、良き年越しになりそうですね。夢いっぱいの年越しになりそうですね。年末年始、コロナやインフルエンザ、風邪にお気を付けて下さいね。それでは、よい大晦日、よい年越しを!まあにゃちゃん、おやすみなさいませ。

とも300v

まあにゃちゃんおはよう。

今日はこれから名古屋に行って来ます。
ユニットのじゃんけん大会が名古屋であって以来の名古屋かな?
あのじゃんけん大会では自分の推しのユニットがあれよあれよという間に勝ち進みました。
勝つ度にネット配信で応援席を映すのですが、その度に抜かれて有名人になってしまいました。(笑)
結果、推しが優勝して仲間と大騒ぎ!朝まで名古屋の街で飲み明かしました。(笑)楽しい思い出です。

今回の名古屋遠征は大須招き猫前店と赤門通り店に行くことです。
誰に会いたいかと言えば、僕は店長のももこさんに会いたいです。
昔はらうちゃんが好きでした。
そのあとは先日ファイナルしたぷるんちゃんに会いたかったです。
最近はおもちちゃんがファイナルしたり、他にも顔を知っているメイドちゃんが次々とファイナルするので、行ける時に会っておかないと後悔すると思って、行くことにしました。
お土産話しを持って帰ります。今度聞いてくださいね。
では、行って来ます。

ちいきゅん

毎日かわいいまあにゃ❤︎

にちよーびも楽しみー!❤︎
お団子も似合ってたよ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )♪
ライブも毎週曲増えてて偉い(´。> ﹏ <。`)
早く会いたいー!

つら

お団子まあにゃー

おだんごまあにゃにも会いたしまた行くしか☺️
応援してる〜

あきら

髪型も

超カワイイです!

イッセー557

ゆきみ。みや。ちゃいか。らぴす。べる。ひめの。ぱる。るる。しのぶ。ひなこ。まお。やよい。さむん。(。´・ω・)ん?

d(゚∀゚。)デス!!!




·····

エッ何が!?!?
(・᷄.•̀)?




ふっふっふっ(ΦωΦ)b

りょーす

可愛い!

なかなかタイミングが合わず行けなくて…
いつも可愛い写真に癒やされてます
また会いに行くのでその時はよろしくお願いしまあにゃ

とも300v

まあにゃちゃんおつにゃん!

今日もお給仕お疲れ様でした。
お団子ヘア可愛いですね♡今日はお休みですか?ゆっくりと休んで、また元気にお給仕してください。
ばいにゃん!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る