ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまあにゃのお心づくし日記

HOME ブログ まあにゃのお心づくし日記
進化させてもろた!!へのコメント

羅王

まあにゃちゃんこんばんは(*´ω`*)

まあにぁちゃんこんばんは(*´ω`*)
初コメだね(*´ω`*)
確か先月の28日に会わなかったかな?
っても覚えてないよね?
1回会っただけで覚えてるわけないよね?
俺は大体は覚えてるよ!
俺は中央と駅前とアイドル通り店の常連だからねぇ~!
全員は覚えきれへんからね!
まぁ多分また会っても俺はもう忘れてるかも?
チェキ撮らない限りはね!
俺は清掃ねね仕事してるからね!
汚いし臭いしカッコ悪いからね!
誇れる仕事ではないよ!
ってまあにゃちゃんに言っても仕方がないよね?
おれは今日休みだったからほぼ寝てたよ!

とも300v

まあにゃのためなら(≧∇≦)

まあにゃちゃん、こんばんにゃ!
ネームプレートの成立おめでとう!
両方成立して良かったですね。
まあにゃちゃんのためならポイントくらいお安い御用ですよ♡(笑)
お礼として、あるアイドルさんがテレビの大喜利で言っていた、こんなメイドちゃんはちょっとイヤだ〜!?オムライスに「南無阿弥陀仏」を書いてもらおうかな?(笑)

ちいきゅん

名前がない謎なの〜ᴖ ̫ᴖ

ポイント達成おめでとう❤︎
名前がりーみんのままになってて悔しい₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎笑
次は名前でますよーに!
早くつけてるとこ見たいなー♪
今日夢にまあにゃでてきた!(笑)出演ありがとう( ー̀֊ー́ )

ウォーン

まあにゃ先生( ; ; )あけおめできてないですヴヴヴ
わたしも早く会いたいです...///

つら

名札おめでとー㊗️

「僕のポイントはどこへ?」って思ってたら会員コード的にいたー!笑
名前変えてるのにまだまだリーミンLvが足りなくて表示してもらえんのかな

むっちぃ

ネームプレート

やったね両方達成。
おねだりしてたから見に行ったら
既に達成済みでした(泣)
またの機会に応援するね。

またその内チェキ撮りに行きたい
けど2月はファイルが多くて
回りきれないよ〜。
やっぱり顔と名前を覚えてくれた
メイドちゃんが去るのはショック
なので。

また会いに行くね☆

きゅべりん

やったね!

ネームプレート達成おめでとう!
時間にアプリ立ち上げたらなかなかページ開けなくて、やっと開けたと思ったらビターチョコはもう成立しててびっくり!で、急いでスィートリボンに入れて、結果2つとも達成は凄いよね!まあにゃまにあとしても涙ちょちょぎれるくらい嬉しかったです。
早くプレート見たいにゃ!おめでとまあにゃ!!

ゆゆ

ネームプレート!

達成おめでとう〜!!少しでも協力出来て良かったです!
つけてる姿見るの楽しみ♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る