ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまあにゃのお心づくし日記

HOME ブログ まあにゃのお心づくし日記
にゃにゃっっへのコメント

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

まあにゃちゃんへ

まあにゃちゃんのダンスは、コンサート見てるようで、楽しいんだにゃん、ちひろちゃんのファイナルをメチャ思い出すんやな、ちひろちゃんのファイナルは、ダンスをメチャ踊ってて、まるで、コンサート見てるようで、感動したにゃん。まあにゃちゃんが、踊ると、メチャ盛り上がるんやねん。いいイベント満喫できました。ありがとうにゃん。

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

まあにゃちゃんへ

まあにゃちゃんハロウィンイベントメチャ最高だったよ。まあにゃちゃんのデコチェキと、ブロマイドとチェキメチャ嬉しかったよ。まあにゃちゃんのダンスメチャ最高だったね。まあにゃちゃんのダンスに、メチャ癒されました。まあにゃちゃんのダンスは、てっぺんやねん。まあにゃちゃんのVIPカードのお絵描き忘れたから、入国した時に、まあにゃちゃんのお絵描きお願いします。まあにゃちゃんのライブメチャ見たいので、お願いします。これからもずっと、お給仕ダンス頑張ってください応援してます。

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

まあにゃちゃんへ

初めまして、まあにゃちゃんに、ブログ書くの初めてです。ヘブンズに、留学してた、まあにゃちゃんのダンスメチャ感動しました。今回レジェンド&QSCS 昇格おめでとう御座います。まあにゃちゃんは、ヘブンズに、異動しても、変わらんやな、かえって、居心地がええかもね。そんなまあにゃちゃんが、メチャ凄い事に、感動しました。これからもずっと、お給仕ダンス頑張ってください応援してます。TikTokも、メチャ凄いんやねん。

けんご兄やん

こんばんは

久しぶり!!
楽しくやってて何より!へぶんずいいじゃない!!(笑)
また会いに行きます!

きゅべりん

まあにゃちゃん

おつまにゃー

20日楽しみにしてますー!
愉快な仲間たちが集合しからヤバヤバになるかな?(^_^;)

まずは、QSCS昇格おめでとう(^^)v

あきら

まあにゃまにあです

ライブとチェキありがとうございました!
また会いに行きますね!

まゆまゆ

こんばんは!

ブログ更新待ってました~❤!


まあにゃちゃん、レジェンド昇格&QSQS新任おめでとう❤❤
レジェンドドリーム着てるまあにゃちゃん見るのがすごく楽しみです!

まだへぶんずでまあにゃちゃんに会ったことないから、早くへぶんず行きたいなぁ!って気持ち!!

待っててね!笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る