ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまあにゃのお心づくし日記

HOME ブログ まあにゃのお心づくし日記
12がつ!!へのコメント

まゆまゆ

まあにゃちゃん

こんばんは〜!

ブログ待ってました〜

さあや

12がつ!!

12月は初めてめいどりーみんに行ってまあにゃに会うのが目標(〃ò⥞ó〃)ムムッ

あきたそ

久しぶりなのかな?

久しぶりのブログだね。俺は初コメです。先月の後半からまあにゃちゃんと仲良くさせてもらって、チェキ何回もとってくれてありがとう。店内の状況やQSCSの活動で忙しい時が多いと思うから、感謝しかないね。ブログは更新できる時にすればいいんじゃないかな。無理しないでね。

けんご兄やん

おはよう

1年がどんどん早く感じます…(笑)
ブログねぇ( ꒪ͧ~꒪ͧ)

ゆうゆ

今日はありがとー!

まあにゃああ今日も楽しかったぞ
盛り上がりーみんで
おじキュア5みんなも満足でした(`・ω・´)b

またみんなで遊びいくねー!
お給仕がんばりまあにゃ!('ω')ゞ

ミズキチ

にゃ

心の中で毎日まあにゃのブログ読んどくね( ˘ω˘ ) スヤァ…
もう寒いから暖かくして過ごしてね。

きゅべりん

まあにゃちゃん

おつまにゃ(^^)v

81日ぶりのブログみたいよ!
了解です、入国する度に
「ぶよぐ、ちゃんと真面目に書けよ」
 って言ってあげれば良いのね(^_^;)
でも、怒られるの怖いから言えない気がする…(;_;)
(笑)

きょーのすけ@釘

おつかれさまです⊂二二二( ^ω^)二⊃

今日もお美しゅうございました⊂二二二( ^ω^)二⊃

バーナビーまさにゃん

まあにゃへ

俺は、アイドリのまひちゃん推しのまさにゃんです。
俺は、へぶんずの推しにまあにゃを入れてるよ。
たまにへぶんずに入国するかと思うがこれからもよろしくね。
いずれ友達連れてへぶんずに入国するね。俺の友達がまあにゃに会いたがってるからね。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る