ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおい日記

HOME ブログ あおい日記
もう3月終盤になろうとしてる?へのコメント

つつみん

バースデープレートと共に

あおいちゃんこんばんは。
火曜日の夜に今回最後のバースデー予約をいれて、短時間だったけど一緒にパシャしたり、ライブに見れて楽しかったよ。
直前にファイナルを迎えるめいどちゃんに会ってきて号泣してからだったから、おめめが真っ赤になっていたみたい。

先月はみなみちゃんファイナルのお花をあおいちゃんと連名で出す為だけの入国だったから、今回お話が結構出来て嬉しみが深いよ。

2周年を迎えたあおいちゃん。出会ってから1年経ったね。
これからもよろしくね。

しんご

タペ楽しみ!

2度目ましてさんだったのに、ちゃんと顔覚えてくれてて、いろいろ話しかけてくれてすごく嬉しかった(╹◡╹)
また会いにいくね!

なおにゃん^•ω•^

うまくいかなかった、、笑

せっかく色々協力してもらったのにごめんなさい

ぴーさん

こんばんはー

このモエシャン持ってる写真だとピンクも似合うね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る