ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおい日記

HOME ブログ あおい日記
ついに!!!!へのコメント

ぴーさん

こんばんはー

何度かコメントを消された
ようやくこのままファイナルできそうだよ
これからもがんばってねー

羅王

あおいちゃんおはよー(*´ω`*)

あおいちゃんおはよー(*´ω`*)
あおいちゃん俺は駅前まだ入国してないよ!
なんでだろうね~(てか中央は入国してるんだけどね!)
あおいちゃんに会いたいなぁ~(会ったらチェキ撮ろうねぇ~!)
俺は今日仕事頑張れば明日と明後日は休みだけど医者に行かないとならないからね!(声の調子が良くなくて…)
枯れた声だよ!
てかカスカスだよ!
なんでカスカスなんだろうねぇ~!

かわい

あおいちゃん!

あおいちゃん、Twitter開設おめでとう!
久々にあおいちゃんに会えて良かった!
いっぱいライブとかチェキ撮ってくれて嬉しかった
ブロマイドもちゃんと大事にしてるよ‪ෆ‪
入院する事になっちゃったから、あおいちゃんと撮ったチェキとあおいちゃんのブロマイド持って行って頑張って治療するね!
本当は入院する前にあおいちゃんに会って元気もらおうと思ったんだけど、自分が弱ってる姿見せたくないなって思ったから退院したらすぐまたお店に遊びに行くから、またいっぱいチェキとってほしい!あおいちゃんの限界オタク頑張るね!大好きだよー!!

どぅ→ん

あおいちゃんだ!

最近全く会ってないあおいちゃんだ!

Twitter開設おめ〜( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ

ぴーさん

こんばんはー

ツイッター開設おめでとう!

つつみん

青い鳥さん

あおいちゃんがあおい鳥さんデビュー
やったね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る