ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のStarry night

HOME ブログ Starry night
近況!へのコメント

ララ

しゃーりーちゃん、

こんばんは\(^▽^)/!良かったですね。萌え紙幣がたくさん挟めて。お日様はまったりーみんとの事でたくさんご主人様とお嬢様とお話しが出来て嬉しいですね。コミュニケーションがたくさん取れて嬉しいですよね。英語の自己紹介もたくさん出来るといいですね。自分も誕生日月入国した時、他の店舗のめいどりーみんで外国のご主人様とお嬢様にcongratulationsと祝福を受けたのですがとっさに英語が出てこなくて、Excuse meだけは何とか言えました。英会話能力がなくてこれはいかんと自分は思いました(^_^;)。今年は英語を勉強して少しでもお礼の気持ちを英語で言えるように頑張りたいです。それでは、また!(´▽`)。

羅王

しゃーりーちゃんこんばんは(*´ω`*)

しゃーりーちゃんこんばんは(*´ω`*)
しゃーりーちゃん可愛いねぇ~!
俺は今日も休みだったから寝てたよ!
まぁ俺は明日もまた早出作業だからねぇ~!
6時〜8時半だからねぇ~(*´ω`*)
からのとうきょうスカイツリーで日勤作業だからねぇ~!
17時まで日勤作業だよ!
明後日は池袋で日勤作業で明々後日は曳舟で日勤だから…!
しゃーりーちゃん会ったらチェキ撮ろうね!
ポーズは決まってるからね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る