ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のStarry night

HOME ブログ Starry night
ここなちゃん一周年!へのコメント

くりりん

ポストここなちゃん!

しゃーりーちゃん!やっほー!
ここなちゃんが無事に1周年を迎えられて良かったと同時に、しゃーりーちゃんも元気そうで良かった!

そんなつよつよなここなちゃんに鍛えられたなら、しゃーりーちゃんも、つよつよで可愛いメイドちゃんだって事だね!

やったね!

最近会えてないから、会えたら楽しいお話ししようね!

☆もえみここあ☆

さむくないモン

こんにちわん  もえみ です





ママが作るスモークサーモンのがいちばん好き



あと今気になってるのはママが作ろうとしているポップコーン



パンケーキ、フレンチトーストブーム

に続いて今はポップコーンブームがきてるみたい




この冬ハマった食べもののひとつ 

ふるーつぱふえ





この春は何にハマるかなぁ?

☆もえみここあ☆

こめへんありはわ〜

ごきげんよう もえみ  です






朝起きて、納豆を食べようと
冷蔵庫を開けたら  

卵がたくさんあることに気づき

納豆玉子焼きをままが作って食べてました⤴︎︎⤴︎︎

断面見えるように切ってから
写真撮れば綺麗だったんだろうけど、なんせ朝はバタバタしてるので塊のままかぶりついてしまった

見栄えが悪い
でもおいしかった






せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した











1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る