ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう
2/5のさつえいだよー!バレンタイン!へのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

初めてコメントします

写真の服似合ってますよ 探偵に見えない

とーる。

ヤバい。。。

リボンを結べる様になってえらい!
ちゃんと練習する所えらい!!
かわいくてえらい!!!

*あーちゃん*

たたた探偵だって?!

謎を解明されてしまう…!夢の国年齢ならぬ私の実年齢がバレてしまうのかな… ぎゃー!恐ろしや、、、←

ちなみにポイント入れるためにロッカーに行った時に、社内見学の他社の方々&ディレクターさんが来て震えたけれども、お財布取りに来ましたヨ風に「お疲れ様です~」って言ってそのままお仕事始めたwww しづきちゃんにも同じこと言ったら秀逸すぎるコメ返くれたから、バレてない(と思う)と早く伝えに行きたい!!!

撫でくりまわしすぎて、そこだけ画面フィルムツルツルになったらごめん…(何に謝ってんだ)

実はまた証明写真撮らないといけなくて!でも次のは3年かつその場で撮るやつじゃないから、アプリでアホ毛とかニキビとか消しちゃおうと思ってるところ、、、!

今年もたくさんSNJKにいくよの気持ちだから、まだ11ヶ月もあるでー!大丈夫ᜊ•ᴗ•ᜊ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る