ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう
ネームプレート達成ほんとにほんとにほんとーにありがとうございました!!!т · т♡♡♡へのコメント

にゃんた

(^x^)/

ネムプレおめでとう!
そして改めてマスターと音符ちゃんの昇格おめでとうございます。

新しい写真すごく良いですね
沢山の努力を重ねたんだなって。そんな印象を受けました。
これからも無理のない様に益々のご活躍を楽しみにしております!

この間はありがとう御座いました。元気なお姿を拝見できて嬉しかったです。また遊びに行きますね☆

せいじ

紹介

こんばんはです(^-^)ちゃまちゃんの紹介写真、変わったね(^-^)変わってから、可愛いく、なった(^-^)何か、初期の写真は、緊張していたり、固くなっていたりしていたけど、新しくなった写真は、どこか、新鮮味が、ありながら、緊張しているのかも、しれないけど、良い意味で、リラックスしている感じで、本当の、ちゃまちゃんの、可愛い感じが、伝わって来る(^-^)

かつ

喜んでもらえればそれだけでいいよ

お礼コメントなんて一言でよかったのにー
会った時で十分だよ!
ありがとうね
俺ちゃまちゃんとであえたから毎日元気だし♡
心配かけてごめんね。
また会いに行くので待ってて!

たいご

ちゃまちゃんお給仕お疲れ様です^^

実はラブカク振ってもらったの初入国の時以来だったのでちゃまちゃんに振ってもらえて嬉しかったです(≧∇≦)
いつからか「たいごてゃ」って呼ばれるようになっちゃったんで地雷踏んでいくしかないってわけ...(^o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤^)

ひーちゃん

お疲れ様です

動物達は遠くから見てるだけで満足
[接近する前に逃げる]

俺はバラエティ番組&ニュースしか見ないから面白かったら紹介する

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る