ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう
マネジメントマスター授与式!!!ありがとうございます!!!!!たのしかったーーーっっ!へのコメント

みすず

おはよー

ちゃまちゃん、改めておめでとう!
ピカピカバッジがよく似合ってる♪

ライブ楽しかったーっ!!!
サプライズも素敵でしたね(≧∇≦)b

これからもよろしくねっ!!!

とーる。

ずっと笑顔で。

いつもちゃまの前では強がる私。
ちゃまだから大丈夫。
ちゃまはなんだかんだ許してくれる。
そう思いながらイベントでは他の階にずっと居る、他の子にはプレートを出すけど、ちゃまへのプレートが無いとか。。。
私の考えは甘いよなぁ。
たまぁ〜にするお遊びケンカの言い合い(私はそう捉えているが)は、なんだかんだ楽しくてお気に入り。
素直に言いたい事を言ってくれるちゃまはもお気に入り。
私が小さい心の持ち主と素直に出せるのもお気に入り。
何かあるってわかっていてもきちんと見ない様にしてくれるのもお気に入り。
私が気にせずに飲めるのもお気に入り。
たまにするドジな所もお気に入り。
私がちゃまの前で笑顔になれるのがお気に入り。
ってね、お気に入りを出すともっともっとあるんだけど、やっぱり一番のお気に入りは

ちゃまが私の前で笑顔で居てくれるのがお気に入り。

やっぱり↑ですね。
オンリーワンのちゃまの笑顔を見れる事がナンバーワンのお気に入り。

いつまでも笑顔を大切に、みんなも笑顔に、元気に居てくださいよ。

出国後気付きました。
毎回直接言えないなって。
ダメな私ですが。


マネージメントマスター昇格おめでとう。
ちゃまが頑張った証拠です。
この次も目指して行こうじゃないか!!

小さな力で応援します。。。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る