ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう
こめへんと色々へのコメント

りんか

ちゃまちゃんへ

ちゃまちゃんメッセージ届きました!
ありがとうございます˙Ⱉ˙ ฅ
Xにもファイナルおめでとう
メッセージ嬉しかったです!
これからは新宿店のお嬢様として
仲良くしてくれたらうれしいです˙Ⱉ˙ ฅ
この間の入国した時も
久しぶりに会えて嬉しかった˙Ⱉ˙ ฅ

ながちゃん

ながちゃんです

ちゃまちゃんはいつだって可愛いよ?
ラーメン好きは最高すぎる

羅王

ちゃまちゃんおはよー(*´ω`*)

ちゃまちゃんおはよー(´ε` )
ちゃまちゃん俺もインドカレー大好きだよ!
もしかしたら俺とちゃまちゃん気が合うんじゃないのかな?
まぁ勝手にそう思ってるだけ…!
俺はマトンカレーが好きだよ!
美味しいよ!
まぁほうれん草のカレーもいいけどねぇ~!
飲み物はラッシーだよ!
ラッシー美味しいよ…マンゴーラッシーもいいけどシンプルにラッシーかな?
それに俺はケバブも好きだよ!
タコスも好きだし…(´ε` )
まぁ異国料理好きだからね…変わってるかな?
おかしいね…日本人なのにね!

とーる。

お返事ありがと!

2台でブログを見ながらコメントを読ませてもらいました!
いつのかな?
って思いながら自分のコメントと照らし合わしたぜ( ̄▽ ̄)
わし、頑張った。

そういえば、前にインドカレーの話もしたなぁって思いだした。
チーズナンが良いってね。
私はふつーのナンが好きだから。
そこで、「あっ、チーズなのかぁ。。。」って思ったのも思い出したw
あとね、ラッシーって飲んだ事ないんだよなぁ。

ちゃまサン自炊もしますよ

って、何作るのぉ?
得意なのなぁ〜にぃ?
私はちゃまが作ってくれるんならなぁ〜んでも美味しく食べますわヨォ〜。
ちゃま飯食べたいなぁ。。。
ちゃま飯もそうだけど、ちゃまも。。。。。
丸呑みだな。

私、決めました。
今度から良くない冗談を言ったら、きちんと目を逸らさないって事を宣言します!!!
後悔はしたくないからね( ̄^ ̄)ゞ
どれも、これもちゃまが魅力的な存在だって事ですよ。
綺麗で可愛くて優しくて少し抜けていながらしっかりさんで頑張り屋さん。
だから私がこうなる。
だから私が色々したくなる。
だからちゃまの笑顔が見たくなる。

よし、丸め込んだ。

この前久し振りにたくさん話せて私の心は満足した!!
またチャンスがくればなぁって願ってる。

iPhoneとiPadのロック画面変更した!
なんか、変えようかなぁって思って変えたら、とても良い感じになった^ ^
お気に入りのちゃまお写真で定期的に変えてみようかなって思いました。

よし、また寝るとしますかね。
なぜか土曜日感があって、変な時間になってしまった。
今日は寒いっていうから暖かくして風邪ひかないようにね!

んじゃ、おやすみなさい。。。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る