ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう
6月ありがとうございました!へのコメント

まこっちゃん

お疲れさまです(⁠^⁠^⁠)

こちらこそ、6月ありがとうございました^⁠_⁠^
振り返ってみれば逆にちゃまサンにお世話になりっぱなしで…何度もりーみんアプリの使い方&操作の仕方ポイントやスタンプのやり方…などなど。
忘れてなかなか覚えれないわたくしをお許し下さい(⁠T⁠T⁠)
7月は梅雨も明け本格的な暑さになる月だから脱水症状&熱中症などには十分気を付けてお給仕頑張って下さい(⁠^⁠^⁠)b
リーダー&浴衣&PM衣装…ちゃまサンの活躍をすごく楽しみにしてる☆☆
あ、七夕の願い事は…ちゃまさんがずっと笑顔で健康でいられるように!って短冊に書きました✧✧✧✧

とーる。

ネコちゃんね。

7月1日って先だよなぁって思ってたらもう当日なのか。
またアプリの戦いがあるのね。。
早目に荷物積み込んで頑張ります!

6月何もできなかった私でした。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る