ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

まいまい

しろくまちゃん!

こんちゃ、まいまいです⭐︎

昨日は、りーみん納めだったから、会えて良かったよ(*≧∀≦*)

ひとつだけ!
しろくまちゃんは、魔法がかかると人間の姿になるんだよね?(^^)v

女の子は魔法がかかると、とびきり可愛くなるんだよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

だから、メイクしなくてもっともっと可愛い魔法☆彡
が、かかってるんだよん♪

だから、もっと自信もって!顔を隠すのはもったいない!
私の自慢の妹なんだよ!って、私は自分で魔法をかけて笑ああいう姿になってます笑

とにかく自信を持つことさ♪

じゃあ、1月まで、、、したっけねー!

オムにゃん

ブログ全部読んだ〜

そっか〜16日かぁ〜。忘れないようにしなくちゃ!!いつの間にか旧研修服の初々しいしろくまがこんなに可愛くなってたなんて!また今度ね!!

まい

まいまい

しろくまちゃん、こんちゃ!
ポイントのシステムが分からないから、ご入国した時に教えてくれたら、ありがたいです(;o;)

ネームプレートあげたい!!しろくまちゃんのバレンタインネームプレートをプレゼントしたいので、やり方教えてくれたら助かります(*^_^*)

最近寒いけど、しろくまちゃん見てるとほっこりするよ(#^.^#)
コメントも、見てくれてありがとう、とってもとっても嬉しいです(*^_^*)

今日はご入国だぁ〜!

ひーちゃん

お疲れ様です

タイミング合えばポイント入れます

まゆき

絶対プレゼントしたい、、!

私の持ってるポイント全部入れますね
でも全然足りないから頑張って貯めます泣
バレンタインのプレート(をつけたしろくまちゃん)
絶対かわいい、、
年末あったかくして過ごしてください ᴗ . ᴗ

さと。ねこ。こな。ぎ

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

見なかったことにしよう( -`ω-)b

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る