ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

たけのこ

お茶爆画像ありがとう

コメントがほしいって?

しょうがないなぁ~。

お茶爆画像ありがとうね。
くまとしろくまのコラボレーション。
可愛いと思うよ。

画像忘れてるのかなぁと思って、直接言いに行こうかなと思ったところ届いたから、大丈夫かってなりましたとさ(ん?)

しろくまちゃんは、逃げないってことなので、
またSNJKで会えるってワケか。

はいばーも楽しめたようでよかったね。
では、また。

まゆき

遅くなってごめんなさい泣

大大大ありがとうございます(T . T)♡
私もしろくまちゃんのお返事嬉しすぎて
スクショで保存しました、、

今日行くので会えるといいな…!
ライブ見るのほんとに楽しみにしてます
どんなしろくまちゃんでも絶対可愛いので…♪

ケンタウロスの後ろ足

コメントセメントモニュメントinパプアニューギニア!

ヘイロ~!(ジャパニーズハロー)

てゆーか

yesterdayに

ドングリを
ドンとグリに仕分けし過ぎて

腕と心が痛いあたすだyo!ちえけら!

これで
25ドングラーポインツゲットしたので

35ドングラーためて

シルバードングラーになれたら

デリシャススティック
略して

うまい棒を使って
吹き矢の練習をしマッスルマッスル!ばーぶー!

ぱた

p.s. 31枚目シングルミリオンおめでとう^^

研修初日にデカチェキ頼んだ以来会えてないね^^

マエバタはお月戦隊なので(?)なかなか会えなくて寂しいけどまたすぐに会いに行くわね^^

実はたちばなしろくまちゃま回を虎視眈々と狙っているよ^^

p.s.のp.s. バスラ全落だお^^

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る